ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
ごはんの本
アニメやマンガ、絵本とかに小さな頃から特に興味が無い私。

全く見なかったり読まなかったり… とまではいかないけど、

そんな私だっていつだって読みたい本は目の前に置いてあります。

こんな感じ↓で♪


PCスペース


どれもこれもピースとピコに関係する本ばかりです( ̄▽ ̄)
しかも大体が“手作りごはんの本”という…(爆)


須崎恭彦先生、ビリングハースト氏、一番多いのは本村伸子先生。
本村先生の本では読みたいけどまだ買ってない本もありますが(・・;

それに『RETRIEVER』のVOL.49は私にとって雑誌の中でまさに保存版!
ピースに噛まれてボロボロになってるけどね(^^;
『秋、とことんレトご飯』と言う題で、“ドッグフード派・手作り派・半手作り派”
と分かれ、色んな飼い主さんの愛犬ごはんの内容が載っています♪
けど、もう2年前の本。
現在の飼い主さんたちのレトご飯の様子を是非比べて読んでみたい。
また取り上げてくれないかなぁ~。



今日の夕飯です♪

20091101sun/夕飯


何だか色々入り過ぎてしまった気がします( ̄  ̄;

昨日に続き、1パックの残りの鶏(首)ガラも入ってます。

そして昨日買った牛肉は冷凍しました。
いつ出そうかなぁ~。

『いつでも良いよU ̄ω ̄Uv"』 と言うピースの声が聞こえてきます。



いつでもいいよっ♪


ほらね(--;(汗)


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:4   trackback:0
[ごはん

thema:わんこご飯 - genre:ペット


comment
作品見~っけた(笑)ボロボロの本v-343
昨日のコーヒー缶ジョージアで65円は安いv-363お買いもの上手ですねv-425凄ーい

鶏首は手羽先よりも骨が軟らかいしお肉も沢山ついてるから与えやすいそうです。健太がこの頃手羽元の骨がどーも良くないみたいなので首に変えようかなぁと思案中です。(元は安いから好きなんだけど…)

本村先生の本は「愛犬と暮らす健康バイブル」通称うん○本が最新版です。お勧めですよぉv-433
2009/11/02 15:11 | URL | edit posted by たくみん
たくみんさんへ
我が家にも色んな作品があります~(^ω^;)

健太くん、手羽元の骨が合わなくなったのかぁ~
骨が太めだから?カルシウムが多いからかな?
骨が変われば健太くんも大丈夫かな!?

おぉ♪ありがとデス(≧▽≦)ゞ
通称うん○本?(笑)どんな本ざましょ~!必ずゲットします('-^*)b"

2009/11/03 00:09 | URL | edit posted by りん
ぐふふ♪
ウチにも黄色、ピンク。
あと、アレルギー本のオレンジがありまする~。

通称うん○本、興味ありますっ!
次に買うのはそれに決定!!

りんちゃんちの方には鶏がらなんて売ってるんだねー@@
こっちにはあんまないかも~??
ワタシが見ないだけかも^^;?
2009/11/03 23:38 | URL | edit posted by miki
mikiさんへ
mikiさんも本が増えてますね♪o(^^o)
mikiさんはラルフくん、私はピース…と、時々お腹の調子が心配になる子を持つ私達には通称うん○本は是非とも読みたい1冊ですよね(^▽^)
鶏ガラは使えますよ~!
スープを冷まして食事に注いであげても美味しそうに飲み干します(笑)
絶食させて水分を与えたい時にも~('-^*)/
2009/11/04 19:03 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/23-7641fce1
trackback
