ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
変わり映えなく
秋の陽気から一転。太陽が照り付ける様な真夏日です(--;
まだ8月だからこれが普通なんだよね(^^;

今日も見た目変わらぬ夜ごはん!朝もだけど…(笑)

20110823(tue)夜ごはん

鶏胸肉・首ガラ・ヨーグルト・オリーブ&グレープシードオイル
人参(加熱・茹で汁も)・レタス・セロリ・ブロッコリースプラウト
梨・レモン果汁  (ムースは膿皮症のお薬付き)

夜ごはんのヨーグルトはいつも乗せるだけだけど、
今日はお野菜と一緒にミキサーに掛けました(^^)/


ムーたん、お股と手首や足首のカイカイで出来たポツポツと赤みは消えてきたけど、
お口はフローリングにゴリゴリ擦り付けて痒がるし、目の周りや鼻筋が時折真っ赤!
なのに股と違って顔のカイカイにはポツポツは出来てないんだよねぇ…。何でだろう。
特にお口は食後にめっさ痒がる(><) 食べ物のアレルギーなのかなぁ。
鶏肉中心だから鶏アレルギー???

明日は膿皮症の再診で病院でーす。

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:2   trackback:0
[ごはん

thema:わんこご飯 - genre:ペット


comment
こんにちは!
りんさん、ご無沙汰してました。相変わらず、ワンコご飯がすごい!私は最近手抜きで、ドッグフード中心で、人間のご飯をお裾分け~みたいになってます。で、こちらまでメール下さいませ。beth918@mail.goo.ne.jp GRはアレルギー持ちさんが多いようですね。手作り食にして治ったとか、それでも治らないとか。。かゆかゆは見ていても可愛そう。。速くよくなりますように。
2011/08/24 16:54 | URL | edit posted by ベスママ
ベスママさんへ
ベスママさん、こんばんわo(^▽^)o
お料理上手なベスママさんのお裾分けの食材なら栄養の宝が違います~(°▽°)!!!
我が家では絶対に出ない美味しそうなものがたくさんで見てても楽しいです♪
ベスママさんのレス読みに行って来ました!
えええ??いいのですか?!?!ホントに??嬉しいです有難うございます(≧▽≦)
メールさせて頂きましたm(_ _)mご確認お願いします。。。
痒そうな姿は見てるこっちも辛いですよね。完治出来るよう頑張りますね。
2011/08/24 23:33 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/236-eacabe82
trackback
