ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
日本一!
久し振りの更新となってしまいましたo(°Д°o)=3

今日と明日、仕事で閉店セールを行ってます(爆)
…決して私の職が失われる訳ではありませ~ん。
月曜日から木曜日まで改装するんですって。。。
今日でかなりのお客さんが入り店内の商品もほとんど無い状態。
改装中も片付け等、オープンも含め来週6連勤…。
頑張らねばo(><)o


さ~てさて、そんな事より~~~
巨人が日本一になりましたv(≧▽≦)v
我が家は巨人ファンなんです~。

でもねぇ~、一昨日の東京ドームで優勝して欲しかったのよ(爆)
今日の試合だってハラハラドキドキ((((°°;)))
それほど日本ハムも強かったって事ですね。
何はともあれ勝ってヨカッタ♪

さぁ!ピコたん!喜びの舞だよぉ~~♪♪♪


なにかありまちたか?

メガホンがただ寂しく転がってます…(爆)

そうよね。
じぃじ(りん父)と私が日本一を願ってる時、、、寝てたもんね。
勝手に盛り上がっててごめんよo(_ _)o

散歩中も携帯でスポーツニュースを見ながら気になってたし…。
ピースとピコのごはん作りながらチラチラ気になったし…。
そんなで作った今夜の夕飯↓です(^^;


20091107sat/夕飯

今日は日本一を願って作ったから、巨人のオレンジ色を意識して人参さんも入ってま~す♪(残り物を入れただけ・爆)

ピースの外耳炎、ハトムギを与え続けて絶好調です!
時々お耳掃除をすると黒い耳垢のかたまりが取れますが、
すぐ取れるし、すぐキレイになるようになったので、
お耳も掃除し過ぎずにあっという間に終わっちゃいます♪
何年も炎症で真っ赤だったお耳がピンク色になりつつありますU^ω^Uv"

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:2   trackback:0
[日常

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
おめでとうございます
v-308巨人優勝おめでとうございますv-315
ホークスファンの私としては、第三者的に日本シリーズを楽しませていただきましたよv-290ピコたん?の気持ち、健太は理解できるハズですv-286
2009/11/08 22:35 | URL | edit posted by たくみん
たくみんさんへ
ありがとうございますo(^▽^)o
昨日の試合は安心して見ていられずでしたよ(Θ_Θ)
そうでしたね!たくみんさん、観戦に行ってあのお父さん犬をパシャっと撮ってましたね('-^*)/
この?の気持ちはワンにとって共通ですねぇ(笑)
2009/11/08 23:35 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/24-5f2443f9
trackback
