ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
今日の夜ごはん
いつも真っ暗になってから夜のお散歩に行く私達だけど、
今日は夕方5時からムースとピコの順で1人ずつ散歩へ(^^)
同じ30分ずつでも歩く距離が全く違う。
ムースはピコの倍の距離を歩ける。ピコは距離より寄り道大好き。
あっち~♪こっち~♪いや~!しながら歩くスタイル。

今日の夜ごはん!



鶏胸肉・手羽先・カスピ海ヨーグルト
人参・セロリ・パセリ・プチトマト(加熱)・わかめ・味噌
梨・レモン果汁・オリーブ&グレープシードオイル

薬が効いてるのか?たくさんの食材をミキサーに掛けるようになったからか…
ムースのカイカイは多少落ち着いている。(まだ痒がるけど><)

ピコは骨付き肉が合っているのか…ウンPの回数が2回から3回に増えたり、
以前は“朝の食事は翌日の朝に消化”というパターンだったのに、
“夜ごはんの消化は翌日の朝”と早くなっている。
消化が早くなったからといってお腹を壊しているわけでもなく。。
ピコには消化しやすい食事内容になったのかもしれない。

今日の朝ごはんは、私が起きる前にじぃじから昨晩の残った冷や飯を貰っている痕跡が…
違うかもしれないけどピコとムースには何もあげない事にした。

最近食事内容(野菜)も種類増えたし、食べてないにしろ、半日絶食でもいいかなと。
ムースも1歳越えたし、ピコは少し歳を取ったし半日絶食なら大丈夫だし。。。
私的に2人が何歳でも丸1日の絶食はどうしても実行しづらいのでやらないけど(><)
スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[ごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/240-b6e734cb
trackback
