ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
お頭付きが宜しくて?
ほぼ毎日ごはんの話ばっかりだけど、今日もごはんデス(≧▽≦;

今日の朝は手抜き~(爆) フードに少しお手伝い頂きましたっ(^^)
こんな日もあるさぁ~!


朝ごはん 【画像なし】 (全体的に少なめです)
鶏胸肉・手羽先・フィッシュフード・ゴーヤ


夜ごはん



鶏胸肉・ゆで卵・卵の殻・豆あじ・カスピ海ヨーグルト
人参・セロリ・サラダほうれん草・レモン果汁

今日は足りない鶏肉に数を茹で過ぎたゆで卵。それでも全体的に足りないので豆あじ。
入れちゃえ~!って思ったらこんな内容になってしまった(爆)

この前はピコたんに超~大好評だった“豆あじ”♪
今日はなぜか超~~大不評~・・・( ̄O ̄;) 小さく切り直してもダメ(><)
何で?あじの頭が付いてなかったから魅力消えちゃったの??(笑)

いつもならムースが残したごはんをピコが食べるパターンなのに、
今日はピコたんが残したお魚をムースが全部食べちゃったのでした(^▽^)/
今夜はさすがにお腹いっぱいだよねぇ、ムーたんは(^^)


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[ごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/241-63320e8f
trackback
