ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
いない(°°;!!!
午前中、茶の間で姉と話をしていた。
そしてフと…………… あれ?ピコは??

『ピコ~!!!ピコた~ん!!!』

呼んでも来ない。

脱衣所、風呂場、押し入れ、机の下、ケージ、ベランダ、各部屋、裏口…家中を探した。
けど、いない(°°;!!!
…でもどの部屋も窓一つ開いてなくて、家出をした痕跡もない。
玄関も開いてないし… やだ!神隠し???

そこでいつも吠える玄関のチャイムを鳴らしてみた姉。
すると…ムースが吠えた(ーー;
でもそれに乗っかって、ソワソワ!ガサガサ!とモゾモゾする一角が。

はい!ピコたん発見!! 発見でございます!!!

どこに居たかと言うと…  テレビ台の裏(爆)

ピコたんもしっぽを振って『オレここ!助けちくりぃ~!ヘルプ俺~!』な感じ。

あ~心配した。
頭の中で、捜索願い出さなきゃ!とか、ピコが行きそうな場所は…とか考えた考えた!!
台と壁で体ピッタリにハマり、テレビの線やらでバックも出来ず、吠えもせず…
ひたすら救出を待っていたピコ。 お願いだからそういう時に吠えて~!!!(笑)



『ども…お騒がせちまちた。』
ちょっとションボリ気味のピコの表情(^^;


今日のごはん!!!

朝ごはん 【画像なし】
手羽先・フィッシュフード(ピコ5㌘ムース20㌘)・ヨーグルト・きゅうり(2人で1本)


夜ごはん



鶏胸肉・手羽先・ヨーグルト・オートミール
人参・チンゲン菜・サラダほうれん草・レモン果汁・オリーブ&グレープシードオイル

今日の夜ごはんはいつもより早めでした(^^)


Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/243-9acb55fb
trackback
