ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
魚~魚~マグロ~♪
今日のごはん♪

朝ごはん 【画像なし】
鶏胸肉・手羽先・ヨーグルト
梨・人参・チンゲン菜・サラダほうれん草・レモン果汁


夜ごはん!



マグロのアラ・ヨーグルト・ひねりゴマ
梨・人参・サラダほうれん草・オクラ・キャベツ・しめじ・レモン果汁

見た目が不釣り合い過ぎてキモイというかグロいというか…
でも久しぶりの魚オンリーで2人はワクワクで完食(^m^;)


台風の影響でお天気も不安定~(><)
今がチャンスか~?!?! みたいな感じで早めの散歩♪

ムースは私と30分ほど緩やかな坂道コース。
ピコはじぃじとラブラブ散歩(笑)

途中で遠くにピコたんとじぃじを見掛けた私…
じぃじも私に気付いたけど、ムースとピコは気付かない様子(≧≦)
そんな事が2回あった早めのお散歩。
台風はノロノロだから不安定なお天気が続いてます。


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[ごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/245-b9cf4ee3
trackback
