ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
今日の朝夜ごはん!
今日はごはんネタだけ(^^;/

朝ごはん 【画像なし】

鶏胸肉・手羽先・ヨーグルト・オートミール
人参・オクラ・小松菜・レモン果汁
※野菜はミキサーに掛けずカットしたまま。


夜ごはん



鶏胸肉・温泉卵・卵の殻・ヨーグルト・牛乳
梨・人参・小松菜・豆苗・オートミール・レモン果汁


今日は運良く(?)ばぁばから温泉卵をピコとムースに♪って貰っちゃった(^^)v
これまたタイミング良く(?)骨付き肉系が終わってしまったので卵の殻を代用出来た♪
殻を洗って野菜と一緒にミキサーでガァーっと!
いつも包丁でみじん切りのごとく刻んでたけど、これでラクちん(^^)
細かくなった分、カルシウムの吸収が良くなってお腹壊さなきゃいいけど…(汗)


Posted by りん
comment:0   trackback:0
[ごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/247-92432f52
trackback
