ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
寝てますzzz…
昨日の夜ごはんに卵の殻(1/2個分)をミキサーに掛けていつもより細かくしたら、
カルシウムの吸収が上がったのか、消化不良を起こしたか…
ムーたん、案の定若干下痢Pちゃん!(><)消化も朝から出てるし~早っ(゜゜!!

朝ごはんはお腹休めに抜き。
時間を空けて昼ごはんにオートミール粥(おじやに近い)を作った。
ピコも同じにして、しかも2人してお昼も少なめです。


昼ごはん 【画像なし】
オートミール・白米・人参・牛乳


さすがに夕方頃から2人して『腹へったぁぁ~!!!』だったので、早めの夜ごはん♪



鶏胸肉・手羽先・ヨーグルト
人参・セロリ・水菜・オクラ・パセリ・かぼちゃ・レモン果汁

昨日の温泉卵に引き続き、ばぁばから今日は“かぼちゃ”を頂きました(^^)v
最近、芋系食べてなかったし2人は久しぶりのかぼちゃ~。

そう言えば…秋の味覚って感じだし、これから芋系が美味しくなる季節だね♪
もうスイーツでも栗系が出てるし、シチューのCMも見掛けたなぁ!
でもまだ日中は暑い日が続くんだろねぇ(苦笑)

台風も去ったのか雨が止んで窓を開けて網戸にすると夜風が涼しぃ~。
数日間は網戸にすれば雨が降るし、窓閉めたら湿気と暑さが…みたいな感じだったけど、
今日は久しぶりに自然の優しい風で気持ち良かったのか、、、
お一人こんな↓感じでしたヾ(ーー;



目~開けて、白目むいてぇ~寝てますU○ω○Uzzz…(爆)
ムーたん、怖いんだけどw
ちなみにピコたんもよくやるけどねん(^m^;


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[ごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/248-bc6ea69c
trackback
