ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
ピコたん120点満点!
我が家にはピコとムースがお家でもトイレが出来るようにしている。
けど少々変わってるピコたんは、お散歩で普通に私の前でもチッコするのに、
家だと誰にもトイレを見られたくないのだ。見られると途中で止めちゃったりする。
けど今年になってからかな…私が寝ているとコッソリそぉ~っとチッコをする。
終わってから褒めると『見たな!?』と言いたげにチラッと横目で見て逃げて行く。

いつもそんななのに~…今日は普通に私が起きてるのに~…

ピコが目の前でチッコしたぁぁぁ(゜▽゜!! なぜぇぇ~?????

してる途中で話し掛けず終わるのを待って褒めてみたら~…
横目でチラ見しないで…私の所に来た~(゜▽゜!! なぜぇぇ~???
しかも褒めたら『オレ出来た♪』と尻尾ブンブンして喜んでる~!!!(笑)
しばらくしてからも早歩きして私の顔目掛けて来ては顔を舐めまくり~(笑)
何だかチッコの出来事がまだ嬉しそう♪U≧ω≦U
ピコたん初めてお家で人前でチッコが出来た…こりゃビッグニュース並みよ!(笑)

ピコ、頑張ったね!上手だったよぉ!今日は100点満点じゃなくて120点満点だ♪\(^▽^)/


今日の夜ごはん!



鶏胸肉・手羽先・ヨーグルト
人参・水菜・セロリ・パセリ・ローズヒップ

今日は久しぶりのローズヒップ!
しかし絶好調なはずのピコたん、手羽先1本食べて離れてしまいました(・・;
『よし!食べていいよ』 もう一回コマンドを出すと一気に完食。
ローズヒップが酸っぱかった?? ちょっと気になる行動です。


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/249-a195bb33
trackback
