ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
夜食&犬ごはん
何だかこの頃、や…結構前からですが、
私、夜になるとお腹が空いてきます( ̄▽ ̄)

特に仕事の日は出勤前にあまり食べれないのです。
仕事場に着くと一気にお腹が減るんですけどね(^^;
なので家に帰るとホッとしてついつい!!(苦笑)

で!今日の夜10時の夜食はこちら↓

夜食

『紀ノ国屋 ホワイトブレッド』にバターを乗せて焼いたバタートースト。

夜食なのに高カロリ~~~~(°°!!
でも気にしません。(っていう事に…)(/▽\;)

自分でもパン作りに挑戦したいのだけど、
何せオーブン機能の使い方がわかりません(爆)
オーブンレンジも随分前の物なので説明書も行方不明です。
初歩中の初歩からたどり着けません(;ω;)
ど~したら良いんじゃーー!!!


今日のピースとピコの夕飯です♪

20091108sun/夕飯

私、ボケたのか…
牛肉を解凍したはずがマトンでした(汗)

でも美味しく食べてくれたので問題ナッシング!!(笑)
(そういう問題でもない?)




ブログ拍手ありがとうございます♪o(_ _*)o

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:2   trackback:0
[人間ごはんと犬ごはん

thema:わんこご飯 - genre:ペット


comment
マトンとレンジ
いいなぁマトンv-343この変では手に入らないですよ。
ネットかな?臭みとかはどーですか?
ってりんさんv-405夜10時にバタートーストとはあっ晴れv-425
私もパン焼きた~いって思ってます。
りんさんと逆でオーブンレンジを買ったばかりで使い方が…v-356今のレンジって回らないんですよ。ビックリですv-354
2009/11/10 21:58 | URL | edit posted by たくみん
たくみんさんへ
マトンは毎月約1ヶ月分のお肉をネット注文する所のGEN-MEATさんで購入しています(^-^)
ラムより若干臭みはありますが、臭くない方だと思います♪
あとGEN-MEATさんに『うずら』ありましたよ(^O^)/もしかしたら内臓類は付いて無いかもしれませんが…。

え!?最近のレンジって回らないんですか?(゜゜!!ビックリ☆
是非ともその新しいオーブンレンジでたくみんさんもパンを~~♪頑張って下さいねo(^^)o
私は説明書とオーブン皿?など頑張って探してみます(笑)
2009/11/10 23:25 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/25-620049e0
trackback
