ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
3ショット♪
ムースでしょ~ピコでしょ~…おまけ(?)に~じぃじ♪の3ショット(笑)



じぃじにピコたんはお尻をさり気なくくっ付けてます(≧m≦)

ピコたんは体の一部を誰かに付けていると安心出来るみたい。
我が家に来た時からの習慣(^^)

とても寂しくて辛い出来事だったもんね。
最初の飼い主さんの周りの家族は反対したのに結局主な飼い主さんは放棄。
ピコたんと居た兄弟も一緒にね…。

そんなだったから私は一つ決めている。ピコが少しでも悲しい記憶を思い出さないように、
ボランティアさんに名付けてもらっていた名前も呼ばないようにしている。
私はまだその名前も覚えている。けどきっとピコも覚えているだろうから。
そしてピコが“ピコ”という名前を覚え、呼んだら『えっ?今オレの事呼んだの?』って
テクテク嬉しそうに何度も歩いて来た当時の姿が、私にとっても嬉しかったから。
…今じゃ名前呼んでも『なんか呼んだぁ~?』って位になったけどね(笑)
これも我が家に染まって家族になった証拠かなぁ~(≧▽≦)
ピコたん、大好きよ♪


さて!今日の夜ごはん~(^^)



鶏胸肉・鶏首ガラ・ヨーグルト
白菜・人参・パセリ・もやし・えのき・レモン果汁

久しぶりの首ガラです。ばぁばが昨日買って来てくれました(^▽^)


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/251-9f96a7b1
trackback
