ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
ベスママさんから♪
『私も欲しい~』と、とんだ発言をしたら…ベスママさんがムースに作ってくれました~!!



ハーフチョークとリード♪  ありがとうございます(≧◇≦)

めっさキレイ☆めっさ凄い!!!
可愛いゴールデンのシルエット♪ リードにはピースも居ました(^‐^)/
これには思わず涙涙…涙(;ω;)
じぃじも感動していました~!!


早速お散歩にゴー♪



うん!ムース似合ってるよん!!
後ろ姿だけど、前から見てもグゥ~('-^*)b" 色も似合ってます♪
ぼんやり顔のムースの顔がキリッと引き締まって、且つ優しい感じ~。
リードにピース♪一緒にお散歩出来ました(^‐^)

そうそう!チョークを付けたら…
『あれぇ絶対可愛い女の子のにおいがしゅる♪』と部屋中を探すムース(笑)
きっとベスちんの香りがしたんでしょうね(^^)

ベスママさん、本当にありがとうございました♪

ピコたんもお散歩(^▽^)



今日はやけに沢山歩きたがるピコたん。
寄り道スタイルが更に寄り道コースになりました(笑)

今日のごはんネタは明日以降アップします(多分)


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:4   trackback:0
[日常
comment
ステキ!!
お洒落ですぅ♪♪♪
ムース君スゴイ似合ってます!

ピコたんも真剣に匂いチェックしてますね~
私も寄り道が好きです(笑)

健康で元気にお散歩が一番です。
ステキなリードとハーフチョークでより一層楽しくなりますね♪
2011/09/09 09:44 | URL | edit posted by kuntan
似あいますね~
うんうん。。ムース君にぴったりでしたね!良かった。ずっとピース君のことも気になってたので、こうして一緒にお散歩できたら心が和むかなぁ。。と。 皆で元気でいてくださいね!
2011/09/09 19:11 | URL | edit posted by ベスママ
kuntanさんへ
ほんと素敵なんですよ~
お散歩してると目をひくハーフチョークとリード(^-^)
ムースも気に入ってるみたいです♪
kuntanさんも寄り道好きですか?(^^)
ピコもあっち~こっち~クンクンチェックです(笑)
デイジーちゃんの調子はいかがですか?
また写真アップして下さいね♪o(^-^)o
2011/09/10 21:52 | URL | edit posted by りん
ベスママさんへ
ベスママさんの優しさにもまた心が和みました…!
しかもベスママさんのハーフチョーク、
ムースに躾ながら散歩してるわけではないのに指示が伝わりやすいようです!
今日は特にお利口に歩いてました('-^*)/
本当にありがとうございました♪

2011/09/10 21:57 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/252-278ecd9b
trackback
