ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
ほんわか
先週に引き続き、昨日姪っ子のSちゃんがお泊まりに来ました(^^)/
今朝の朝食後のまったりほんわかな…のんびりした時間。



Sちゃんは犬好きデス♪
道ですれ違ったワンコを覚えて、帰って来たら即!犬の図鑑で犬種を調べます(^^)
今のお気に入り犬種はポメラニアンとジャックラッセル。
私もSちゃんと同じ歳くらいの頃はポメラニアンとビーグルが好みだったなぁ。今は無類だけど(笑)

私の夢を叶え、私に犬生を捧げてくれて、人生を支えてくれて、
犬と暮らして色んな事を教わった始まりはピースのおかげ。
Sちゃんも幼稚園の頃はピースに帽子取られてよく泣いたりしてたけど…(笑)
ピースが居たから犬好きになった。
ピースと体の大きさが違うピコの事ももちろん大好き♪
そしてムースを見付けてくれたのもSちゃん(^‐^)
ちょっとSちゃんと私は性格も似てるかもw


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/254-39e9984b
trackback
