ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
天せいろ
親戚のF家からお昼のお誘いを頂き、お蕎麦を食べに行って来ました(^▽^)
出掛ける時にピコとムースが2人して『ちょっとドコ行くでちか~!!!』
網戸越しにすがっていましたが…ゴメンちょっとリフレッシュに~(^^;

自宅周辺のイオンの近くにある“玉川”というお店へ行きました♪
超~久しぶりに来ました。私、何年振りだか…(笑)
よく混むのだけど今日は比較的空いてて良かった~☆巾着寿司とか美味しいんだよねぇ!
でも注文したのは“天せいろ”(笑)



天ぷらいっぱいでビックリ(゜゜!!
海老天2つ、かぼちゃ2つ、ナス、ししとう各1…。
天ぷらだけでお腹いっぱいになりそう~。
だったのでお蕎麦完食して従妹のYちゃんにも食べてもらいました(^^;
でも美味しかった~!ご馳走さまでした(^^)

その後は車で街方面へ用事を済ませ、また地元に戻り、“河岸の市”へ~。
私、地元人(ジモピー)なのに河岸の市に一度も行った事なくってぇ~(笑)
ここは横の市場からの魚がずらり~とあって、新鮮な魚を使った寿司系飲食も出来ます♪
今回は雰囲気だけ店内を歩いただけですが(笑)アジが10匹で500円は安かった!!

帰って来てからスーパーへ買い物に行って、散歩に行って…あっと言う間に夜です☆
ピコは散歩より、じぃじの晩酌のお供が良かったみたいでお散歩に行ってません(ーー;


さぁ~2人もごはんですよぉ~!!!



鶏胸肉・手羽先・ヨーグルト・オートミール
小松菜・セロリ・もやし・しめじ・ローズヒップ・オリーブ&グレープシードオイル

今日はいつもの半分くらいの量です。
ナゼなら朝、じぃじからたくさん貰っていたと気付かず私も朝ごはんをあげ…
2人して午前中に軽く2食食べていたから~(><)
今日のお肉も少ない量しか残ってなかったし、まぁ丁度良かったかなぁ~。

日中の暑さもぶり返してますが…(むしろ先月より蒸し暑い気がするけど)、
夜は虫も鳴いて秋を感じさせる程だいぶ涼しくて過ごしやすい。
あ~もう眠いよ~(―。―)zzz...


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[人間ごはんと犬ごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/257-215dbe50
trackback
