ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
雨散歩~
天気予報で夕方から傘マーク。
日中は蒸し暑かったけど雲で日差しが多少和らいでいた。
ちょっくらスーパーに行って、すぐ出て来たのにポツポツ雨の気配・・・
近道で家に帰って、雨が酷くならないうちにお散歩へ~。

…歩いて10~15分。シャワーのように雨が降って来たぁ(゜Д゜;



ムーたんと急いで家に向かってひたすら歩いて濡れて帰って来た私たち(笑)

ピコたんは今日もじぃじとラブラブ散歩へ♪(^▽^)
でもあまり濡れずに帰って来たピコたん…。
道が一つ違うだけで自宅町内は小雨。 私とムーたんが歩いて来たのは隣町内。
天気の境目ってちょっと面白い(^^)

ピコとムースの今日も生食夜ごはん♪



鶏胸肉・挽き割り納豆・ヨーグルト
人参・きゅうり・小松菜・白菜・りんご・レモン果汁

今日は久々に骨付き肉がありません。
冷蔵庫にはあったけど(笑) 明日の分だから~。 朝は手羽先一つ食べたし~(^^)
ピコたん意外と納豆好きだし♪たまには植物性たんぱく質も摂らないとねん(^ω^)

あ…ピコたんとムーたんのお肉の注文したのに店側から連絡ないぞ!
頼んだ半分はガラ系なんだけど(^^;
安いからメールで東京の店のおっちゃんに取り寄せてもらった♪

って言うか『また注文出来ますか?』って聞いたら、返事が『発注しました』と…。
や、普通こっちが『ではお願いします』って言ってからじゃないんかい?(・・;
ただ聞いてるだけだったらどうするつもりよ?!ヾ(゜゜; 買うから良いけどさ!
と言いたくなった(笑)
おっちゃん、至急連絡来れぇぇ~!!!


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[おさんぽ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/259-73583970
trackback
