ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
巨大すべり台
この頃、やけに私に突っ掛かるピース。
どうやらストレスが溜まっている様子です。
そうだよなぁ。最近お散歩は短いし、おまけに早歩き。。。


今日は雨が降ると聞いていたけど、曇ったまま降って来ない。
ずっと退屈そうにお昼寝していたピースに『お散歩行くよ!』と言うと、パッと起きて伸びをしてシッポをフリフリoU--oUノ"♪
直ぐにお散歩モードにスイッチオン!(笑)
ピコはじぃじ(りん父)とお昼寝だからナイショでね~~♪


山自体が公園になっているお散歩コースに決定!
何せ坂道を登るし、お友達も集まる場所だからね(^-^)/


…けど出発が遅かったせいか、頂上の天文台に着いたら
だぁ~~~れもいないU´ω`。U
もう夕方4時半で山でしょ、暗くなって来たし居ないはずよね(汗)


アスレチックに寄りたい!と言うピースの気持ちにせめて応え、
さぁ~帰ろうか~~~~と目の前には・・・


巨大すべり台!!


階段もあるけど、このすべり台を利用するのがこの公園に来ての私たちのお決まり!!に、なりつつある(爆)
しかもいつもはこのすべり台を上るけど、今日は逆から来たから下りです。


巨大すべり台


ピース!頑張るわよぉ~!!!(りん)


足元にちゅーい


ピース、お心遣いありがと♪
2人で何とか踏ん張って下ってます(笑)
すべり台にわずかに映る私とピースの影に哀愁が…(爆)


でもね!!
下った先に、MIXの『あきちゃん』と言うお友達に会えました♪
初めましての『おぼろちゃん』という小振りなハスキーも♪
一緒に帰るその道では、色んな初めましてのワンちゃんに会えました(嬉)
写真撮れなかったけどね(^^;


テンション上がりっぱなし↑↑なまま家に着いて、
喜びを振りまくピースは、ごはんの用意をする時間になると・・・


Zzz


台所で寝て待ってます(爆)
眠くてもごはんを見逃すわけにはいかないってかぁ~(≧m≦)プッ


ほれぇ!ごはんだよ~♪


20091110(火)夕飯


直ぐ起きて所定の位置へ…。 しっかりしてます(爆)


ピース&ピコ


ごはん食べたら元気復活♪
『今日はいっぱい歩いたから腹減った!!!』とオカワリも上等です(--;

今日は食事にハトムギを入れ忘れたので、オカワリに焙じ粉末をお湯で溶かした後にお水で冷ましてハトムギ茶としてあげました(^^)
特にピコはハトムギ茶がお気に入りのようでグビグビ飲みます♪

でもピース、、、
『腹減った!!』のオカワリはこの後も繰り返して来たのでした。
どんだけ空いとるんじゃぁ~~~!!(ノ ̄▽ ̄)ノ"""""


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:2   trackback:0
[おさんぽ

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
滑り台
ピース君かっこいいi-184かなり長い滑り台、しっかり踏ん張ってお見事v-425ピコたんは置いて行かれたこと、気付かなかったのかな?v-392
台所で寝る技、賢いv-363健太はどんなに疲れていてもかぶり付きi-238まだまだだわ
2009/11/12 00:31 | URL | edit posted by たくみん
たくみんさんへ
ちょっとおっかなびっくりでしたが見事クリアしました♪
でもこのすべり台、全然滑らないんです(爆)(≧▽≦)
ピコは2階でお昼寝していたので今回は気がつきませんでしたよ~(^^)
こういう所に頭良いんです(--;健太くんは素直な子ですね!
どちらも食事を狙ってる事に変わりはないですが(≧≦)
やはりラブって事かしら~(笑)

2009/11/12 00:58 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/26-e253d4a0
trackback
