ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
ミキサー前の朝ごはん
最近ピコとムースのごはんの野菜はミキサーに掛けちゃうから見た目が全然変わらない。
ので!! 朝ごはんの材料をミキサーに掛ける前に撮ってみた(^皿^)



鶏胸肉・鶏ガラ・ヨーグルト・オートミール
サニーレタス・人参・貝割れ・りんご・ローズヒップ

これがピコとムースの2人分で、野菜類とヨーグルトをミキサーに掛けます。

今朝はちょっとお肉が多かったみたい(><) 胸肉とガラの合計は、、、
ピコ:80グラム位
ムース:380グラム位

オートミールはいらなかったかなぁ~。
でも最近ムースのお肉が少なめだったしいっかぁ~。
それに我が家では珍しく“鶏ガラ”。 いつも首ガラか手羽先か手羽ガラだから(^^;

しかもこの鶏ガラは結構お肉付き。
近所のスーパーで鍋用に骨付き鶏肉のぶつ切りがあるんだけど、、、
それとこの鶏ガラの差がイマイチ私には分からない…。同じに見えるんだけどな~(笑)


今日の夜ごはんは~



鶏胸肉・鶏ガラ・ヨーグルト
キャベツ・人参・梨

これはミキサーに掛けて出来上がり図。
材料もたまにはシンプル(笑)
明らかに私よりしっかり野菜食べてるし(ーー;
今日の私の朝プラス昼ごはんなんて、ミニカップ麺とキムチチャーハン少なめだし(寂)

いいのよ!ピコとムースに作るごはんは私の自己満なのよ(爆)
けど、楽しい自己満だからお二人さん気にしないでねん!
『気にはせんがたまには気にして牛肉にしてちょ』 byピコ・ムース
『………。』 by飼い主


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[ごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/262-befed636
trackback
