ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
台風15号上陸
只今こちらピコムース(静岡)地方、台風通過中という感じで雨風が物凄いです。

110921_1400~01

窓も開けれたもんじゃありません。。。

こちらはいつも酷い台風だと、夜に来るパターンが多いのですが、
珍しく真昼間に上陸しているように思います。
姪っ子たちも今日は台風の為、学校が休みになったみたい。

110921_1437~02

雨が真横に降っているような感じ。
強風というか暴風というか・・・雨風が窓に叩き付けられて
地震のように家が時々揺れて感じます。 ちょっと怖いです(°д°;;;

時々、電気もチカチカっと消えたりしました。

風が渦を巻いて吹いているようにも感じます。

最近の台風で一番まともに直撃してしまっているようで、
窓も風でガタガタいうし家を破壊されるのでは…という恐怖感でいっぱいの私。
家の駐車の屋根がモロイので飛ばないか心配。。既に斜めってます(><)


110921_1407~01

『ギクッ!!!今日は雨コンコンがしゅごいでちねぇ~』 byピコ
ピコたんにダンボールで即席ハウスを作りました(^^;
そんな余裕もあったりなかったり(汗)


110921_1408~01

『ヒマでしゅ。。。お家大丈夫でっか~?』 byムース

私より落ち着いている2人です。立派でござんす(^^;


これから夜にかけて台風は関東・東北方面へ北上していくようです。
風で体が持って行かれそうな暴風雨です。
先日の台風で出来た土砂ダムも非常に心配ですね。
家に居ても非常に怖いです。皆さんお気を付け下さいね。

おぉぉぉ~~怖いよぉ~@@@@@@(°д°ノノ”

Posted by りん
comment:2   trackback:0
[日常

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
こちらでも凄い風で(雨は大したこと無かったの)身体が斜めってたのよ。あの中居君のダンスができた程w
ピコたんの段ボールハウス(爆)台風には不向きですわよ
ムースは退屈だーって表情がナイスです!
台風、何事もないことお祈りしています。
2011/09/21 16:39 | URL | edit posted by たくみん
たくみんさんへ
九州でも風が凄かったのですねぇ。。そちらで中居君なら、こっちでマイケルジャクソンか?(笑)
そうそう、、、しかもこのダンボールハウスはセロテープで止めてあります(爆)
ムース、このあと諦めてハウスして寝てました(^皿^)
雨がやっと止みましたが…まだ降るのかしら?? もう降らんといてぇ~~~~~

あ、鶏肉グラム48~68円で高いなんてぇ~
こちらで近所のスーパーだと普段78円よぉ!
超~特売で39円よぉ! 福岡…やっぱ羨ましい~(笑)
2011/09/21 17:03 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/264-0c304126
trackback
