ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
ピコたんに♪
昨日の夕方に台風が去った後は、ほのかなオレンジ色の夕焼けになったこちら。
我が家も何とか無事でございました(^^ゝ

さて、今日の夕方にピンポーンと宅配便が来ました。
誰が何を頼んだのか・・・?
いえ、だぁ~れも頼んでいません。 けど宛名は私宛て(・・;
ん?なんか頼んだっけぇ??? いえ、なぁ~んも頼んでいません。。。

開けてみたら・・・


110922_1857~01

おぉぉぉぉ~!!! 当たっとるぅ~♪

7月末になんとなく応募した首輪が当選したようです~\(≧▽≦)/ ヤッタァ~

確か当選者数21名で、そのうちの1名が首輪で他20名がポストカードというやつ。

ってことはよぉ~・・・ 1名に当たっちゃったんじゃん!!

(≧/∀≦)ぎゃはw 私って、、、すごい!(笑)


当選メール来てないけどなぁ~。応募したのは確かだからいっかぁ(笑)
今更お店のHPを見て、色が指定出来た事を知ったんだけど… まぁいっかぁ~(笑)
淡いピンクとブラウンのストライプ♪ 私ってワンコグッズがよく当たるなぁ!

最初首回り胴回りって読んでいて、どう見てもハーネスじゃないよなーって眺めて…
しばらくしてからってことに気が付いてぇ…(><;

サイズ的にムーたんだなぁ~って思ったけど、最小に縮めて付けてみた↓

110922_2020~01

やだぁ~!全然イケるじゃ~ん♪(≧▽≦)

って事で、ちょっと首輪の幅も太めだけどピコたんの♪って事で(^^)/

うんうん、ピコたん男子だけどピンクもそこそこ似合っとるよんwww

ピコたんも新しい自分の首輪って分かってるみたいで、嫌がる事無く装着。
むしろ喜んでます(笑)
いつも呼んでも来ないのに、新しい首輪に気付いてないフリして来るんだものぉ(笑)
それで『かわいぃ~~~♪』って言われるのが好き(笑)
けど本当に可愛いよ。ピコたん!(親ばか全開・笑)

一緒に入っていたポストカード10数枚は犬好きの姪っ子にあげました。
超~喜んでおりましたぁ~(^^) みんなでハッピーな日でしたワンU^ω^Uo"♪

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:2   trackback:0
[懸賞

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
こんにちは~
台風凄かったんだね!でも二人とも全然気にしてない??
肝がすわっつるな~(笑)

札幌は全然台風って感じじゃ無かった。肩すかし食らった感じ!でも、被害が無いからこんな事言ってられるんだよね!被害にあわれた方々はお気の毒としか言いようがない。震災後のやっと落ち着いてきたのに今度は台風でってなんだかとんでもない試練だよね!!

話は変わって、良かったね~首輪。
でもピンク?(笑)
しかし、ピコたん黒いからピンクとか似合うでしょ!
男の人だってピンクのシャツ着るもんねぇ(^^ゞ
2011/09/23 16:46 | URL | edit posted by アンジェリーナ
アンジェリーナさんへ
あんなに酷い台風は記憶の中で20年ぶり???
でもほ~んと2人して気にしてないから驚き(笑)
何か飛んでしまったらご近所さんにも迷惑掛かってしまうし、
人間の方がドキドキハラハラものでした(^^;
でもやっぱ被害がないのが一番ですよね!そちらも何もなくて本当に良かった☆

首輪、ピンクです~普段は赤い首輪なのでピンクでもOK!
・・・ってことで(笑) 黒い子は結構何でも色が映えますよね~(^-’*)/
男の人のピンク服、個人的に結構良いと思ってます(^^)似合ってればだけど(苦笑;;;
2011/09/24 22:22 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/265-ed586e11
trackback
