ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
おめでとう♪
ブログ…ちょっとサボっていました(^^;
遅れを穴埋めせず…(爆)また書いていきま~す♪ どうぞ宜しくです(^^ゞ

さて、サボっている間の9月24日にムースが我が家に来て1年が経ちました(^▽^)
セカンドバースデーです♪

そっかぁ~1年経ったかぁ~。
去年の今頃はパピパピちゃんで、おまけにお腹に虫さんもいて…(ーー;




↑ 生後4ヶ月になろうとしていた約1年のムーたん(^m^)




大きくなったなぁ♪ ムース、我が家の子になってくれてありがとう(^◇^)


そして今日はピースの7才のお誕生日!!!




おめでとう♪ピース(^^)

ピースにも今日はご馳走ダヨっ!!!




大好きな“さつまいも”、ちゃんと用意したよん(^ー^)/
それに、ばぁばが牛肉を買って来てくれたぞぉ!

ピースにご馳走をどうぞしたら、涙が出て来ちゃったよ!
だって、そろそろシニア入り口かなぁ~って違う面で考える歳でしょ?
ピースのシニアを待っていたわけではないけど、
歳を重ねておじいちゃんになってからのピースとの暮らしを夢見ていたんだよ。


今日、ピコたんに『今日はピーシュのお誕生日ダヨ♪』ってお話したら、
天井をしばらくじーっと眺めてた。 きっとピースが遊びに来てたんだね(^^)
ピーシュ、『ちゃんとボクのご馳走があるかなぁ』って見に来たのかな(笑)

ピース、周りの家族が忘れたって私だけは毎年忘れないよ♪
このお家に来てくれたセカンドバースデーだって覚えてるよ(^^)
私たちの家族になってくれてありがとう。

7才のお誕生日おめでとう\(^◇^)/

ピース、今日も愛してますよ。


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:2   trackback:0
[お祝い
comment
ムーたんもピーシュ君もおめでとう♪
ハートの形はなんだろう?とっても愛が感じられるわ~
ムーたんおチビさんだったね~そうだよね、虫・・・いたんだよね(・_・;)ディアナと一緒だ(笑)

ピーシュ君はお祝い御膳の確認に来てたのかな??(笑)

どこにいたってずーっと一緒だよね!!
2011/10/07 22:59 | URL | edit posted by アンジェリーナ
アンジェリーナさんへ
ムースとピースにありがとうございますo(^-^)o

ハートの形のは、王林(りんご)です♪
人もわんこも、子供の成長って早いですね~!
我が家に来たばかりだから取りあえず検査しよっかな~って思ったら虫…(・・;
今思うと気付いて良かった~って感じです!虫さんがいないのが一番だけど…
ディアナちゃんも退治出来て本当に良かったね(^^)

滅多に出ない牛肉でピースのお祝い(笑)
お誕生日の日はやけに天井を見るピコたん…!
見えるのかなぁ~私も見たいなぁ~(笑)
でもきっといつもそばに居てくれてるはずですよね(^-^)
2011/10/08 01:37 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/266-6fbc6cc3
trackback
