ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
まだ片想い中
去年の12月に我が家にやって来たオカメインコちゃん(現在姉の部屋在住)。
その来た日から恋に落ちたピコたんはまだ片想い中デス(^m^*)

私が姉の部屋に行くと肩にしつこく乗ってきまふ(笑)



ピコたんの憧れ(であるだろう)オレンジ色のホッペ(●^◇^●)がトレードマーク♪
そして私の肩で『コッコちゃんニャ~ハハハハハハ』と言って笑う笑う!(≧▽≦)

ピコたんは毎日の楽しみと言っていい程、何時間もベランダから姉の部屋を覗いて、
オカメインコちゃん(恐らくオカメインコ君)をストーカーするくらい大好き♪

こうして私が横取りしてたわむれているのを必ず察知してやって来ちゃ~
ドアをガリガリっとノック&グゥ~ウと喉を鳴らす。で、その意味は…
『ちょっとズルイでしゅ。ここを開けておくんなましぃ!オレもたわむれてぇ!』

でもねぇ…
ピコたん間違いなく食べちゃいたい程好きそうだから無理なのよねぇ(^^;
やっぱ網戸越しがせいぜいだわさ(爆)


さて今日の夜ごはん(^^)/



鶏胸肉・手羽ガラ・ヨーグルト
人参・きゅうり・豆苗・王林・ローズヒップ

今日は『鶏肉使っちゃえ~!』と器に入れたら…
ピコたん:80グラム ムーたん:419グラム (手羽ガラ含む)

ちょっと多過ぎたかしら? 食後は2人して満足そうでしたが(^^;
明日お腹壊しませんように~!(≧人≦)


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/268-e80d217c
trackback
