ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
オレ5才!
今日はオレ(ピコ)がココのお家に来て5年なんだって!
だからオレは5才のお誕生日なのでちU^ω^Uv

オレの飼い主はお祝いに牛肉を買って来てくれるかと思ったでしけど…
毎年おなじみのハンバーグとスイートポテトさんでちたU ̄ω ̄Uv



出来上がるまで長くて…オレ待ちきれなくて…でも飼い主がちっと怖くて…
このココロの叫びをばぁばに向けて『腹へった!メシ!』ってワンワンしまちたU ̄∀ ̄U
でも珍しく鶏肉じゃなかったから飼い主を許してあげましゅ!オレ優しいから♪
そのシルシにちゃんとおかわりコールして『さすが飼い主だ!』って褒めてあげまちたv


そんなオレは今日も大好きなオカメインコちゃんのところに遊びに行って来まちた♪



でも飼い主が横で『もうハウス!』ってうるさいんでしゅよねぇ~U ̄¨ ̄U



途中でお子しゃまムーたんが『なにしてんのー』って来るしぃ~!
オレだってヒマじゃないんだよねぇ!

しかも『5才だけど本当はもう少しいってるw』とか言うんだよ!オレの飼い主!
『おまえは何歳だ?!』って言ってやりてぇけど我慢しゅる…コェ~からねU ̄m ̄U爆。
オレはアイドルだから本当の歳はヒミチュ(秘密)なのさベイベー♪
だってココのお家に来た時だってぇ、こ~んなに↓可愛かったんだからぁv




こんなオレ!5才になりまちた♪まだまだ現役♪ピーシュの分だってがんばるもんv
しかもオレがいないと飼い主が泣くからオレそばに居てあげるんだU^ω^U
やっぱオレって優しいなぁ~!!!


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:4   trackback:0
[お祝い
comment
ピコたん「5」歳おめでとうv-300
おいしそうなご馳走だね。。。。でも…
ピース&ムースの時は牛だったのに…ねw
でも素敵な首輪を貰ったし、ハンバーグには愛情たっぷりだからOKだよね、ねv-290
オカメインコちゃんとは仲良く出来そうv-362

お姉さんの部屋がベランダから見えるなんて凄いv-401
どんな形なのかしら。コの字型?豪邸を妄想中v-360
2011/10/11 19:20 | URL | edit posted by たくみん
たくみんさんへ
ありがとうございますo(^▽^)o
私も牛肉かハンバーグか迷った挙げ句…ハンバーグ♪(笑)
この日以外に作らないから、お誕生日って気付くかな~って(^^)
もちろん愛情も('-^*)/

ピコはオカメインコちゃんとカナリ仲良くしたいみたいです(|||_|||)
以前、姉の留守中に忍び込んでオカメちゃんのカゴを荒らしました(爆)
ベランダは… 『 カッコ型よん♪
そう言えば我が家はお洗濯に布団干しは大容量OKです(^^)
でも庭ナシ!築30年…豪邸じゃないっすぅ~!
たくみんさん邸は庭ありで豆アジも鶏肉も安いし…うん、やっぱ魅力的~(人´▽`)

2011/10/11 23:47 | URL | edit posted by りん
しまった!遅れたぁ~
ピコたんお誕生日おめでとう!
会わないうちにすっかり大人になって(笑)
インコちゃんと仲良くね
お利口ちゃんで毎日過してね
2011/10/12 12:06 | URL | edit posted by azuki
azukiさんへ
ありがとうございますo(^▽^)o
5才になりました~♪
相変わらずムースの教育係だけど最近は優しい大人になってるよん(笑)
誕生日の日はナゼかルンルンご機嫌ちゃんだったからその辺は子供っぽいけど…
やっぱり純粋だわなぁ~(≧ω≦)

2011/10/12 13:12 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/269-e61708a5
trackback
