ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
エルモたんが…
昨日ムースが私の姉のドアの前に何個か置いてあったぬいぐるみの中から
“エルモ”を選んで私(ピコ・ムース)の部屋で遊んでいた痕跡が…。
ピコはおやつ入り以外のおもちゃで遊ぶ事がほとんど無いので分かりやすいw

夕べ、部屋の棚にエルモを置いてたら即発見して尻尾フリフリ♪のムース…(笑)
どうぞしてあげると、しばらく遊んでから寝んねU‐ω‐Uzzz...

↓ そして今日もエルモたんがお気に入りらしく…


でもぉ~、、、なんかぁ~、、、“食われてる”って感じ( ̄▽ ̄; 痛々しい。
この後、プラスチックで出来ているエルモたんの目をもぎ取り…砕け散りました(爆)
…エルモたん失明でございます。 ごめんなさいエルモたんm(_ _;m


今日の夜ごはん



鶏胸肉・手羽ガラ・ヨーグルト
かぼちゃ(加熱)・豆苗・柿・ローズヒップ

今日はばぁちゃんから柿をおまけに貰いましたU^ω^U♪ 秋ですなぁ~。

そして今日はピースの15回目の月命日。
ピースにも柿さんをどうぞ。。。

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/271-6c4dfd9b
trackback
