ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
ねむねむムースと夜のバトル
家の裏口にて・・・



眠いU‐ω‐Uzzz...




眠いU‐ω‐Uzzz...




おやしゅみぃ…


今日の夜ごはん~♪



鶏胸肉・手羽ガラ・ヨーグルト
キャベツ・豆苗・きゅうり・ローズヒップ


お散歩も行ったし!ごはんも食べたし! あとは寝るだけぇ~!

とは、ならないのがムーたんヾ(ーー;

ごはん食べたら元気回復!!! これからだぁ!! ってなってぇ…

最近毎日、私の部屋でピコたんと食後の“バトルごっこ”が今日も始まり…

ムースがピコにハフハフっとマウス攻撃をするので、
ピコの頭は水をかぶったみたいにムースのヨダレでびしょびしょ( ̄∀ ̄;
おまけに今日は2ラウンド。

そうなると相手になってるピコたんはキツイようで、
1階に逃げて来たピコたんは…舌が少々チアノーゼ気味( ̄□ ̄;ノノ~~~

落ち着かせて水を飲ませたら即回復!!!
さすがに疲れたようで、ムーたんの目が届かない場所へ移動して寝てました(^^;

そして私も部屋に行くと一緒に2階へ付いて来るピコたん♪
いつも私と寝るのを待っててくれるんだよねぇ~優しい(^^*)
時々一足早くハウスして待ってたり…うんうん優しい&嬉しい(≧∀≦)

バトルしまくった今日は2人して熟睡デス(笑)

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/272-a869712c
trackback
