ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
目指したい
ピコたんの証明写真ならぬ正面写真U ̄ω ̄U



白髪増えたねぇ。まつげにも白髪が出て来た。
こういう老化も防げないものかなぁ。

5才になったとはいえ、本当は7~8才くらいじゃないかと思う。
年齢が分からないだけに、ピコ自身を見てあげるというメリットもあるけど。
散歩に食事にストレスなし これが三拍子揃ったら老化って防げるのかしら。
あとブラッシングに歯磨きも。


先日テレビで17才のビーグルおばあちゃんが出ていた。
目はほぼ見えないそうで、ヨタヨタ歩きで家の周りをグルっと自分で歩くのが日課。
その後ろをウサギさんが付いて来て、何とも愛おしい映像だった。

ピコたんの将来をちょっと重ねて見ていたけど、今日ピコをナデナデしながら思った…
“あの子よりも元気な10何才を過ごしたいね”  そして20才を迎えたい。
あの子だってきっと迎えるよね…20才。

でも17才って凄いな。ピースだったらって重ねちゃう。
だけど大切なのはそこじゃないよね。でも教訓にもなるな…。
皆で20才以上目指したいね。


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/273-057d2185
trackback
