ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
愛車
明日3年間お世話になった愛車、パールホワイトのタ○トカスタムとサヨナラする。
オーディオは凝った物ではなかったけど車自体とても気に入っていた。
そして来月には新車が来るんだけど…なんか寂しいな。
“3年分下さい”の契約だったし、、、色々あって手放す事に。
だから今度の新車は3年分下さいは却下。

ピースとの思い出も詰まった車。
今度の新車にはピースは乗らないんだ…。 そう思ったら寂しくなった。

車の査定業者に最初に出た金額より少し上乗せして貰い、高く買い取って貰える事に…。
だけどそうじゃないんだ。
なんか寂しい。 やっぱ車って思い出が残るものだね。
3年前に買った時は、まさか3年後にピースが居ないなんて思ってもいなかった。
…っていうか車が2年も経たないうちにピースが居なくなって。。。

こういう時はどうポジティブに考えたら良いんだろ??
でもピースはいつも私と一緒に居るはずだから、今度の新車も一緒♪
そう思ってみれば良いのかな?


今日のごはん



鶏胸肉・首ガラ・ヨーグルト・ローズヒップ
人参・小松菜・サラダほうれん草・梨・オリーブ&グレープシードオイル


今日は姪っ子Sちゃんがまたまた我が家にお泊まり。
ムースとお散歩がてらお迎えに行って、歩きながら我が家に来たSちゃん。
その後ピコもお散歩に行こうとリードを付けたら、“今日は行きましぇん”。
お腹空き過ぎてお散歩より『メシぃ~♪』だって(^^;


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:2   trackback:0
[日常
comment
私は車の免許が無いので車を手放す寂しさって今一つわからないんだけど、病院へ行く時も乗っていたであろう車を手放すりんちゃんの気持ちちょっとだけわかる気がする。

でもさぁ、ピーシュ君は千の風になっていっつもりんちゃんと一緒だよ!だから新車が来てもきっといつもの定位置にいるんじゃないのかな!
姿は見えなくてもいっつもそうやって思いだしてくれるりんちゃんのすぐそばにいてくれるよ!
新車が来たらみんな一緒にドライブだね!!
2011/10/15 22:18 | URL | edit posted by アンジェリーナ
アンジェリーナさんへ
アンジェリーナさんありがとう(;▽;)
そうよ~病院の送り迎えも最期もこの車だったの(><)
勿論それだけじゃなくて海を見ながらドッグランにも行ったし、
ピース・ピコ・ムース、同時に乗ってなくても3人乗った車だから思い出があったの~。
でもそうだよね!いつも一緒だから、家でお留守番するピコとムースより一緒♪
2011/10/16 20:35 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/274-5a1406f5
trackback
