ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
変な電話
夕飯を食べ終わってテレビを見ていたら、家の電話が鳴った。
ディスプレイには知らない携帯番号…。
家の電話に登録されてない携帯番号は宅急便のヤマトさんくらいなので、
名字を名乗らず『はい、もしもし~』っと疑いながら出てみた。

何やら一人で話し始める男の人。 中年くらいだろうか。
間違い電話をしてしまったと気付くかと思ったら、ずっと喋っている…。

よく聞いていると、、、

『今日朝からノドが痛くってさぁ~薬局に行こうと思ってるんだけど~』

間違いなくオカシイと思ったので、そこでプツっと電話を切ってあげた。
風邪薬を探してたのか?
や、間違い無くその頭に効く薬を探した方が良いと思う。
でも…それが分かってたらそんな事しないよなぁヾ( ̄▽ ̄;


今日のごはん(^^)/



鶏胸肉・手羽ガラ・ヨーグルト・オートミール
白菜・もやし・人参・小松菜・ローズヒップ

ピコたん、今日もお散歩より『ごあん!ごあん!(ごはん)』とワウ~ン!ワウ~ン!
『どぉーちてもオレ腹ぺこなんでしゅ~!!!』ですって(^^;
先に食べさせて2人が一段落したらもう21時過ぎてますけど…。
で、寝始めてますけど…。お散歩はお休みですか??

Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/275-c088996f
trackback
