ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
お散歩~♪
今日は運動不足解消にムースとお山の公園へ行って来ました♪

↓ ムーたんと一緒にわっせ!わっせ!階段を上りますUo`・ω・´Uo



私…ほぼムーたんに引っ張ってもらってます( ̄▽ ̄;爆。


↓ 頂上辺りのアスレチックに到着! ムーたん即休憩モード(笑)




↓ 優雅におくつろぎ休憩モード☆



枯れ葉も多くめっきり秋です~。

帰り道にピースのお友達のダックスのサンちゃんの飼い主さんと超~久しぶりに会い…
しばしピースとサンちゃんの話をしました。
サンちゃん、只今10才。胆のうに結石、骨髄の1番と2番が悪いらしく、
最近やっと前より歩けるようになったらしい。病院も評判を聞いて変えたとの事…。
そしたら我が家もお世話になってる病院と同じ!そしてまた話をして…。
その間ムーたんはフセしたり、すれ違うワンちゃんにもあまり反応せず比較的大人い!!
いつも私が人と挨拶してもすぐワンワンするのに、今日はお利口さんでした(^^)
普段もこうならいいのにな…(爆) だから沢山褒めました♪(笑)
帰り道は陽も落ちて真っ暗になりかけ肌寒い~o(>_<o)

帰宅してムーたんの足を洗ったらピコたんがじぃじとお散歩から帰って来た♪
2人して『お帰りぃ~!!!』のダッシュを家の中でしました( ̄▽ ̄;


今日のごはん♪



ささみ・ヨーグルト・豆腐・オートミール
小松菜・人参・もやし・ローズヒップ・オリーブ&グレープシードオイル

いつもミキサーに掛けたお野菜を残し気味のムーたんですが、今日は完食!
ピコたんは最近すごい食欲っぷり。
ちょっと少ないかなぁ?そうでもないと思うんだけど…。

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[おさんぽ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/276-b183e82e
trackback
