ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
仲良しバトル
今日は曇って空もどんより。
北風か???ピュ~っと吹く風が冷たくて寒い寒い(><)

珍しくピコたんがぬいぐるみで遊んだりハウスに持ち込んだり…(・・)!!




そして2人は寒さに負けず熱く仲良く今日もバトル!




ピコたんお得意のトルネード&ブレイクダンスでムースに『おりゃ~!』と仕掛けたり。




こうして遊ぶのは互いのストレス発散も出来るし、仲良く出来てる姿を見れて私も安心。
おまけに最近ムースが“ピコたん大好き!”加減がすごいのです~。

私がピコたんに近付くと間に割り込むムース。
ムースは『ピコじゃなくてボクと遊んで!』って言いたいのかと思ったらそうじゃない。
どうやら『ボクがピコたんと遊ぶんだから取らないでよ!』と私に言います(・・;

ムースがピコを好きなのはとても嬉しい事だけど…私も仲間に入れてぇ~!(≧≦)笑。

そんなでもムースはピコが前に出てる時は一歩引いてたり結構見極めています。
でもピコと遊びたい時は、人から見てもしつこいくらい誘うのがムースです(笑)





今日のごはんはマグロのアラ(加熱)。


マグロのアラと茹で汁・白米・オートミール・大根


マグロのアラと茹で汁・白米・オートミール
大根・椎茸・ごぼう・ひねりゴマ・ヨーグルト

今日は画像なしです(^^;


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/278-f7ab3b02
trackback
