ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
灯油販売車
今日はやけに私に甘えんぼのムースさん。



私の足でアゴ乗せ…。 ア~ンド(&)




しばし膝枕でおくつろぎ(ーー;

こうしてまったりしてると、近くのガソリンスタンドの灯油販売車が
ちょっと陽気な音楽を流してゆっくり町をまわって来た。

…寒くなってきたって事だねぇ~o(>◇<o)
我が家は灯油を使わないけど、ついつい季節を感じてしまいました(笑)
まさか灯油販売車で季節を感じるとは…ね(^^; 歳かなぁ(笑)


今日の夜ごはん♪



ささみ・首ガラ・ヨーグルト・オートミール
白菜・キャベツ・人参・えのき・ローズヒップ

夕方前から雨が降ってきました。 明日も天気予報は雨らしい。
お散歩…いつ出れるかな?


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:2   trackback:0
[日常
comment
灯油売りの季節感ね。分るわぁw
ピコたんどーしたんだろうね。食欲の秋だから?
健太は一年中食欲の秋だからその辺のことはさっぱり分らないのよねぇ。何もない事を祈ってます。

ムーたん、膝枕可愛い~!ちびっこの瞳だし!
健太もたまーにするんだけど、その時は私は動けなくなっちゃう。彼はおっさんだけど、私にとってはいつまでも子ども。時が止まって欲しいって思っちゃうw
2011/10/22 22:04 | URL | edit posted by たくみん
たくみんさんへ
もう冬支度ですよねぇ!
健太くんの一年中食欲の秋はうちも同じぃ~(笑)
ピコはそれにプラスして食欲が増して…。
でもまた普通の食欲の秋に戻ってます(・・;ほんと何だろぉ。

そうそう…膝枕で動けなくなっちゃいますよね(^^)歳は関係ない♪
いくつになっても、むしろ歳を重ねるほど可愛さが増します(*^_^*)
でも若いままでいて欲しい気持ちも分かるしなぁ~!
2011/10/23 13:17 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/280-5d878dd2
trackback
