ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
おこづかいから
雨で降ったり止んだりな一日。でも次々用事が入って何だか忙しい日だった。

今日は小学校でバザーがあって私は行けなかったんだけど、姪っ子のSちゃんが私に“どうしても買ってあげたい!”と、プレゼントをしてくれた♪(°▽°*)



可愛いでしょ?(^^) ワンコの携帯置きです♪
半径1メートル以内に携帯を置いて着信をキャッチするとメロディーが鳴るらしい!

しかも…バザーにしては200円とお高め☆
なのに犬好きSちゃんが犬好きの私に“気に入ってくれるかなぁ”って、
自分が欲しい物より高かったのに“Sがおこづかいで買う!”と選んでくれた。
泣けるよぉ~~~(;▽;)

Sちゃんはもっと小さな頃から、見返りなんて求めずに自分のお菓子とか分けてくれる。
分けたらSちゃん自分の分がなくなっちゃうのに…。貰うこっちが戸惑ってしまうほど。
だけどSちゃんの優しい気持ちも断ってはいけないと思うのだ。
そんな時私は“一緒に食べよう♪”と必ず半分こする。(これでいいのか?笑)

こんな嫌み無く自分の物を分けてくれる優しい素直な気持ち…誰に似たんだ???
そういう血筋…いないなぁ(ーー;

しかもSちゃん、いらない!いる!がハッキリしている。
子供らしい一面ももちろんあるけどね(^^)

まぁ~それにしても小学3年生Sちゃんからのプレゼントには驚きました☆
何かお返ししなきゃなぁ♪ 犬好きSちゃんにもやっぱりワンコ系だな(笑)

ちなみにSちゃんの部屋にはワンコのぬいぐるみだらけ(爆)
ピースよりデッカイ!ピースもいる(笑) でも名前はエンメイだって。
ダックスとゴールデンのぬいぐるみもあるし、犬が載っていた新聞の切り抜きまで。
相当犬好きでしょ?(笑)


今日の夜ごはん♪



鶏胸肉・首ガラ・ヨーグルト
人参・小松菜・サラダほうれん草・ローズヒップ

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/281-23ac047e
trackback
