ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
ゴールデンと呼んで…
今日、ムースと夜散歩に出たら通りかかったら居酒屋から50代位のご夫婦が出て来た。
歩く方向が一緒だったらしく、うしろを歩くご夫婦を気にするムース。
“しょうがない!道を反れるか!”と散歩コースを変更。
そしたらまだ歩く方向が一緒だったようでムースは“まだ付いて来るぅ!”とオロオロ。

そこに追い討ちを掛けるかのように『すいません!レトリバーですか?』と聞かれ…
ムース、唸ってしまいました(ーー; まぁ怪しかったから警戒してくれたみたい。
おまけに『何歳ですか~?』って。。。 答えながら遠ざかった私&ムース。

やっとうしろから付いて来ないと思ったら、今度は真ん前を歩いている散歩中のご夫婦。
奥様…『あらラブちゃんだわ。』  旦那様…『おっきいなぁ~!』
まぁご夫婦かどうかは私の推測だけど(笑) この時ムースは唸らずOK(ー。ー;

それにしてもさぁ~
居酒屋からのご夫婦の、レトリバーはレトリバーで合ってるけどさぁ~…
散歩中のご夫婦はさぁ~ ラブ って言うしさぁ…
主な ゴールデン って名前が出て来てないんすけどぉ(泣)

でもしゃぁ~ないわ。
尻尾と胸のコートは長いけど、ムーたんゴールデンにしては体のコート短いし(^^;
暗がりだったし…。 明るいところでは、小・中・高校生にも認識されるもん!(笑)


今日の夜ごはん~♪



鶏胸肉・首ガラ・ヨーグルト
セロリ・サニーレタス・人参・ローズヒップ

もう少し歳を重ねたらコートは伸びるのかえぇ??

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[おさんぽ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/282-940a4c86
trackback
