ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
片付け係
出掛ける前にピコかムースがウンPをしてないか確認。
確認したら…してあったのでお片付け( ^ω^)ノノ”

んで、どうやらピコとムースは仲良くバトルして遊んでたようで…
使い捨てトイレシーツはぐっちゃぐちゃのビリビリ☆ポリマーもザラザラに撒き散らし!
はいはい!お片付けは私ですよぉ~だ( ̄◇ ̄)

まぁウンPを踏んでなかっただけヨシ!としよう~。。。
ケンカしてたワケじゃないし(^^)と、思いながら………
こりゃぁ~破れたシーツだけ捨てれば終わりってもんじゃないな(ーー;
ってなワケで急遽掃除機を掛けた。

掃除機を掛けると、あっちも!こっちも!って掛けたくなるんだよなぁヾ( ̄▽ ̄)
だから隣の部屋と廊下も取りあえずガーガー掃除機掛けました(汗)
こうでもしてくれないと家はキレイにならんからね~(^皿^; って事でぇ(笑)


今日の夜ごはん♪♪♪


鶏胸肉・首ガラ・ヨーグルト・オートミール・ローズヒップ
セロリ・人参・サニーレタス・ブロッコリーの葉・オリーブ&グレープシードオイル

本当に鶏肉だけな毎日だなぁ。
たまには他の肉や魚使った方が良いよねぇ(汗)
今更、鶏肉アレルギー気にしても…だけど(^^;
ベニソンはピコたん少し血便しちゃうし…あとは馬肉?ラム?マトン?牛?
魅力的だなぁ。 でもまだ鶏肉続きになるけどねぇ(爆)


Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/284-c6d37b09
trackback
