ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
お試しの洗えるトイレシーツ
ちょっと前に“洗えるトイレシーツ”の事を少しブログアップしたら、
お友達のアンジェリーナさんが探してお試しシーツを購入したようで(^-^)
私が知らないシーツをアンジェリーナさんがアップしてくれたので早速我が家も♪(笑)



思ったより小さめ。
ってのも…普段使い捨てトイレシーツのレギュラーを使っているお家ならお試しサイズ!
でも我が家は普段スーパーワイドを使っているのでお試しというよりサンプル(^^;
っていうのが正直な感想。

まだ使ってないけど、使い捨てシーツで漏れてしまったおしっこを拭く程度かなぁ。
でも洗ってもすぐ乾きそうな商品もあって、そこはすごく良さそう~!!!

使い捨てシーツだとムースが時々ビリビリ破いちゃうから洗えるシーツは本当に助かる。
今回お試しの商品は今使ってる洗えるシーツより薄い物が多くて、
我が子がおしっこシーツだと認識してくれるかなぁ…って思ったりもしてます(^□^;
薄すぎてムースにまたビリビリにされないかなぁ…みたいな(苦笑)
厚みのある洗えるシーツはお値段もそれなりだし(≧≦)迷いますねぇ。
っていうより私が優柔不断なのが一番なのですが(爆)笑。

もう少しリーズナブルな物が欲しいなぁ。私ってケチかもぉ(^^;

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:2   trackback:0
[日常
comment
届いたんだね~
確かにムーたんには吸収量がね。でもピコたんにはOKだと思われます。キルティングのは高いよね。でもきりっぱなしだと安い。我が家は自分でってか母に周りをバイヤステープで囲んでもらいました。
大型犬のムーたんはシーツサイズも大きくなるから高くつくんだよねぇ・・・・
私はりんちゃんに洗えるシーツなんて物を教えてもらってとっても助かりました。毎日洗濯おばさんやってますよ~(笑)
2011/11/02 19:11 | URL | edit posted by アンジェリーナ
アンジェリーナさんへ
届きましたよん♪(^^)/
そうそう!バイヤステープで切りっぱなしなら!…って思ったら、
我が家のミシンぶっ壊れ中~(ーー;涙。
昨日“そくかん”だったかなぁ、漏れたおしっこを吸い取る時に使ってみました♪
吸い取りも良いし、洗うにも洗いやすくて絞りやすくてビックリ☆
あのパリパリ感がこうなるのねぇ!?って感じでした(笑)
普段スーパーワイドだから本当にコスト面では…って感じだけど、要は試し♪
アンジェリーナさんのお陰で色んなシーツを知る事になって良かったです('-^*)/
私も洗濯オバちゃんやってますよぉ(笑)
2011/11/02 21:34 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/286-232698d1
trackback
