ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
ムートンブーツ♪
今日、車で約20分の所に色んなお店が入ったホームセンターがオープンした♪
入場規制が掛かってるほどだったけど、そのお陰か比較的スムーズに入れた。
ちょっと人混みが苦手な私は貧血を起こしそうになりながらも、
店内に入ったら人がまばらになって気分も回復(笑)
お目当てのムートンブーツをゲットして来ました(^▽^)/



ムートンブーツのうしろにいるムース(笑) ちょっとややこしい(≧≦)
このムートンブーツ、¥697也♪
安すぎてどうかと思ったけど、ワンシーズンは行けそうだったので買い(笑)
ムートンもギシギシしてなくて柔らかくて気持ちえぇ~(´∀`*)

あと、もこもこジャケット?ブルゾン?パーカー?何ていうか良く分からないけど…
も、¥700で買い! 恐るべしオープニングセール!!!(笑)

あとは消費税還元DAYだった100均でシュシュも購入。
ピコとムースまみれの私の生活は家で洗える上着とか必須だし、安くて充分(笑)
まぁ気に入った物があれば…ですが(^^; 安くても迷った物は買わない!(笑)

あと忘れてはならない。。。
ピコとムースの使い捨てシーツが超~安かったので取りあえず1つ買い!

お店の人に『ワンちゃん何歳ですか~?』と聞かれ…
ピコたんの本当の歳が分からないけど一応『7才と1才です~』と言ったら、
『これがシニア用でこちらが成犬用です~』とドッグフードのサンプルを断る隙間もなく
ドカドカかごに6つ位入れられて…貰って来ちゃいました(^^;

どうするかな。 おやつにするかな。。。


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/287-87f12f5f
trackback
