ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
久々の加熱食!
ちょっと生食じゃ冷たいかなぁ~っと思う季節になり…。
でも夏はむしろ肉的に加熱したい季節でもありながらほぼ生食だった今夏。

んで…今日は肉的に加熱したい日数冷蔵庫に居たお肉だったので加熱する事にぃ~。


加熱の夜ごはん!



鶏胸肉・白米・オートミール・オリーブ&グレープシードオイル
キャベツ・大根・レッドキャベツスプラウト・塩

キャベツは冷蔵庫の残り。 大根は夕飯からのお裾分け。
スプラウトは買い物で偶然半額で見つけて49円でゲット!プラス5%オフ!(笑)
作っててこういうのが楽しかったりする私デス(^^;

加熱食にしたら待てをフライングする程パクパク♪したピコたんとムーたん。
生食は飽きてきたかしら?? なぜ生食から加熱食にした場合はよく食べるのに、
加熱食が続いて生食にした時は渋々になってしまうのだろう~(≧≦;
生食はお嫌いなのかしらねぇ…。

(今日は塩も入ってます。パラパラっとしない程度。極々小さくひとつまみくらい。)

あ!昨日の豆あじ…今日使うの忘れてたっけなぁ(苦笑)
昨日生で食べなかったから豆あじは明日加熱するかな!明日も加熱食だね(≧∀≦)

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[ごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/289-e9b6d10a
trackback
