ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
朝晩加熱食
今日の朝は残っていた豆アジを軽く茹でて、白米とオートミールと野菜でごはん。

夜ごはんも茹でた胸肉で♪(^^)



鶏胸肉・白米・オートミール・ゆで卵
チンゲン菜・(多分キャベツ)

多分キャベツ…って言うのも何を入れたかもう忘れてしまったから(^^;

何だかなぁ~… 最近『歳かなぁ~』って思う事がいっぱいあるぞ(爆)

今日はムースとロング散歩♪
途中まで知らないオジサンがずっとうしろを歩いて来るものだから
ムースはまたまたキョロキョロしてお散歩(^^;

ピコたんも長めにお散歩♪いつもお散歩でウンPしないのに今日は帰り道モゾモゾして、
しばらくしてから家の近くで珍しくウンP。
タイミング的には大体散歩から帰って来てからか、夜ごはんを食べてからお家でする。

なのに今日はお散歩でして、夜ごはん後に少し朝の消化のウンP。
なんだけど…ちょっと血がうっすら付いてたんだけど(・・;

お魚加熱して骨ごと食べちゃったからかな???
最近お腹の調子が不安定に思えてフィラリアの薬も様子を見てるんだけど…。
明日のウンPも観察が必要だ(><)

でもしばらくしてからハウスで“おっぴろげ”でピコたん寝てたんだけど(ーー;
大丈夫そうな…?
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[ごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/290-6337bebb
trackback
