ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
到着♪だけど…
昨日注文した、ピコとムースのおもちゃ&ムースの痒み改善の為のオイルが届きました♪

だが、しかーし!!!

おやつを挟み込んで遊べるメガラストボーン
ピコたん、おやつを頑張って取りながらおもちゃで遊んでました(^^)
ムース、おやつを無視する程おもちゃに超超超超超~夢中!!!
で、届いて30分でこんな↓姿にヾ(ーー;



¥890ほどがアッという間…(;▽;)

遊んでくれないよりは良いけど、30分はちょっぴり悲しきかな結果(涙)


んで!ムースのカイカイは少し良くなったけど、まだ痒がって鼻筋から血が滲む事も…
何とかならないかなぁ~っと、、、
ナチュラルハーベストのサーモンオイルとコッドリバーオイルを注文。



↑ ピコたんにモデルになって頂きました(笑) ムースの足も紛れ込んでいます(爆)

ピコたんにニオイを嗅いでもらったら“コッドリバーオイル”にご注文が入りましたぁ♪
(※コッドリバーオイル = タラの肝油)

って事で、早速夜ごはんに(^^)



鶏胸肉・手羽ガラ・ヨーグルト・オートミール
チンゲン菜・人参・もやし・ローズヒップ・コッドリバーオイル

ピコたんパクパク♪ ムース、渋々ながら完食!
動物性のオメガ3、カイカイに効きますよぉ~に(>人<)


今日の手羽ガラは行った事ないスーパーで発見!!
冷凍庫にまだ余ってる取り寄せた手羽ガラがあったから買おうか迷ったり、
ピコの血便もな~って考えながら店内をウロウロしている間に半額で25円に♪(笑)



これなら帰って急いで解凍しなくても良いので買いです(≧≦)

ピコたんの調子も良さそうだったので夜ごはんに入れて美味しそうに食べてました(^^)

これからは取り寄せなくてもここのスーパーで買おうっと♪
もっと家に近いスーパーだと首ガラも買えるし(^ω^)

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/292-abd33a5b
trackback
