ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
ハングル
今日はピコたんと姪っ子たちの家までお散歩に♪

そしたら姪っ子の部屋のドアにこんな貼り紙が…



ちょっとボヤけてるけど、ハングルで書かれています(・・;
間違いなく韓流にハマっているMちゃんが書いたものです。

なんて書いてあるの?? そう聞いたら…

立ち入り禁止 ですって(≧∀≦)w


ピコたんも姪っ子たちに会えて嬉しそうで帰る時は『オレお泊まり!』的でした(笑)



行きはあまり歩きたくなくて度々抱っこしながらだったけど、
姪っ子たちに会えて帰り道はしっかり歩いて帰って来たピコたんです(^^)
ピコたんにとってはかなりのロング散歩だったのでした~。

待ちに待っていたムーたんもこの後、のんびり45分ほど散歩に♪
まだまだ色んな音にビクビクしながら、驚いてはピョーン!と跳ねてのムーたんです。


今日の夜ごはん。

【画像なし】

鶏胸肉・卵・オートミール
キャベツ・人参・ほうれん草・コッドリバーオイル

今日も茹でて加熱。茹で汁もいっしょに!
同じごはんでもカイカイしたりしなかったりのムーたん。

来たばかりの頃は、黄色い鼻水も出てて検査してお薬が出るところだったけど、
次の診察には完治してて『自分の免疫で治ってるなら薬は出しません。』となった。
カイカイもどうか自然に免疫で治ってほしい!

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[おさんぽ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/294-f192b740
trackback
