ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
モン族好き?
最近アジアン系にハマっている飼い主ですヾ(≧∀≦;
こんな感じ↓



こんな感じっていうか、ハマり始めなのでこれくらいしかないです(汗)
チビなうえムチムチスタイルで気分を悪くされた方…
真実なのでごめんなさい!

ネットショップで『これいぃな!』って思う物に必ず“モン族”って書いてあります。
どうやら私はモン族好きらしいです。。。
けどフルでアジアンを着る勇気はありましぇ~ん(^^;
中途半端なアジアン(モン族)好きです(・ω・)

今日は夜散歩に行こうとしたら雨が・・・
『お散歩行こうねぇ♪』って行ってる矢先だったので私もショック。
でも夕飯(私の夕飯ね)食べ終わったら見事に止んでる!ラッキー♪(^^)
傘を片手に行って来れました~。

今日のピコとムーたんのごはんは朝晩チャーハンでした(^^)/

朝ごはん

【画像なし】

豚挽き肉・オートミール
人参・キャベツ・ほうれん草


夜ごはん



豚挽き肉・白米・オートミール・卵・ヨーグルト・ローズヒップ
もやし・しめじ・ほうれん草・レタス・コッドリバーオイル

鶏肉じゃないメニューにピコとムーたんもキレイに食べてくれました♪(^∀^)


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/295-627049d9
trackback
