ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
NEW!おもちゃ♪
先日届いたばかりの新しいおもちゃを30分で破壊したムーたん…
なので、これならどうだ!!!とばかりに早速新しいおもちゃを用意しましたヾ(ーー;



ブラックコングです! ピコたんには通常の赤のコング♪
ピースだって赤コングのMサイズだったけど…ムーたんにはブラックのLサイズ!
先月ピースの赤コングを見つけて嬉しそうに走り回ってたムーたんを見たら…
そしてこないだの新しいおもちゃの破壊と来たら…
やっぱりブラックコング以外なにもない!(笑)



噛み心地はどうですかぃ???
ムーたん、おやつが入ってなくても遊んでくれます♪(≧∀≦)
ピコたんはおやつが入ってないと遊ばないけどバッチリ!
写メ撮る前に終わっちゃったけど(^^;

おまけにムーたんはおもちゃの名前を覚えるという特技があるので、
今回のおもちゃの名前は コングちゃん そのまんま(笑)
噛みごたえもあるから疲れてネムネムにもなるようですU ̄ω ̄Uzzz...


話は変わって…夜散歩、ピコたんは行きたくなかったようで…
玄関を元気良く出て向かった場所は家の裏口( ̄∀ ̄;
これじゃ運動不足になっちゃうよ~!!って思ったけど、
2人の散歩後に1時間程出掛けて帰って来たら、どうやら仲良くバトルごっこしてた♪
夜ごはん後も更に3ラウンド(゜∀゜!!! アンタっち…大丈夫でしかぃ?!
ピコたん、お散歩に行かずムーたんとバトルで運動して寝息を立てて寝とりますばい☆
相変わらず食欲バリバリなピコ!ムーたんとパワフルに遊んで…元気な証拠かな!
ピコはそうじゃなきゃ(^^)

今日の夜ごはん♪



鶏胸肉・白米・オートミール・卵
白菜・もやし・大根・ほうれん草・えのき・コッドリバーオイル

朝ごはんは生食で胸肉とオートミールとヨーグルトと人参ともやし。
夜ごはんは茹でて火から下ろした胸肉に白米とオートミールと卵を入れて、
野菜は刻んで入れただけ。ほうれん草だけは別茹で。仕上げにコッドリバーオイル。
食後はヨーグルトを少しずつ。

夜は久しぶりに色んな食材を少しずつ取り入れた。
私たち家族の夕飯が鍋だったからその応用です(^^ゞ

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/296-238b5ac9
trackback
