ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
ちょこっと牛
今日はムーたんだけ朝ごはん抜きです。
ナゼならとんでもないイタズラをしたから(`´)!!
だけど本人(犬)は一瞬の事でよく分かってないような…。
でも怒られてるのは分かってるような…。

半日絶食した後の今日の夜ごはん!



鶏胸肉・牛肉・白米・オートミール
白菜・大根・もやし・擦りゴマ・コッドリバーオイル

朝ごはんの支度中にイタズラをしたのでそのまま夜までお預け。
だから夜ごはんは朝ごはんの残りです。

反省した分?我慢した分? 家族の夕飯に牛肉を使ったので、少しだけお裾分け♪

でも半日絶食して肝臓が休まったのか??
今日はムーたんのカイカイがすごく少ない。
やはりアレルギーは内臓機能から来るのか?(・・)って事はムーたんはアレルギーか?
夜ごはんもいつもより少なかったけど、はて…明日はどうなんでしょ?

ちなみにピコたんもいつもよりごはん少なめでした(^^;
や、ただ普段が少し多過ぎただけかも。…や、ピコには炭水化物が多かったかも(≧≦)

Posted by りん
comment:0   trackback:0
[ごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/297-d6257db5
trackback
