ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
夏は終わらない
朝晩涼しくても昼間はまだまだ暑い!!

そう!

全身毛だらけの
    オレの夏はまだ終わらないんだ!



っと、おっしゃるピースさんからのご要望で
先日こんなおやつを差し上げました♪





夏ってかんじだねぇ~

すいかです(^▽^)


ピーたん、いかがでしょうか~?!


糖度はいかほどかな


ちゃんとマテ!して下さ……




いただきまぁす♪

あ゛ぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!!!
    このバカチンがぁぁぁ~~!!!!




おいち♪

・・・・・(--; しょうがない。

いつも出来る子だって、こんな日もあるさ(;_ _)/”


一方ピコは、先日の牛アキレスグリル焼きのように
においに釣られることはなく現れません。。。

ってことで!!

お夕飯

お夕飯に入れてあげました☆

ピースは重なっちゃたけど、ご本犬は気にしない!
むしろ『喜んでぇ~!!』っと食べてくれる♪

それにしてもピコたん…

すいかは最後に食べましゅね♪

親の心子知らず。

ピコたん、好きなものは先に食べるタイプでしょ!?




ブログ拍手ありがとうございます♪o(_ _*)o
スポンサーサイト
Posted by りん
comment:6   trackback:0
[おやつとごはん

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
お邪魔します
りんさん!!
1980年代生まれということは・・・軽く私と10は違うのですねi-183
若いっていいなぁ~

そちらはまだまだ暑そうですね。
北海道は寒いくらいです。
デイジーにとっては快適みたいですけどi-239
季節の変わり目なのでりんさんも気をつけてくださいね。
ピースたん、ピコたんもりんさんの美味しいご飯で健康を維持してね~
2009/09/11 16:46 | URL | edit posted by kuntan
kuntanさんへ
ご訪問ありがとうございます♪
80年代…と言っても前半です(^^;
成人式を迎えた頃に比べ身体に衰えはひしひし感じておりますのです~(笑)

思いっきり晴れてるとまだ少し暑いですよ~。
やはり北海道は早いですね!!
デイジーちゃんは快適なのか~♪いいな♪
ありがとうございます☆kuntanさんご一家も体調に気をつけて下さいね(^-^)/
2009/09/11 17:53 | URL | edit posted by りん
あらまぁ!娘だわ。。
りんさん。。我娘は1980年生まれですよ。もっとお若いのに、しっかりワンコごはんを手づくりしていて偉い、偉い!!すいか、大好きですよね~というか、ラブに嫌いなものはあるのかしら?
2009/09/11 18:25 | URL | edit posted by ベスママ
ベスママさんへ
え゛!?娘さん、私より年上なんですか?ビックリ☆
きれいで実年齢より若く見えますね!
…と言ってもまだ実年齢も若いですよね(^-^;

ほんと!ラブって嫌いな食べ物ってあるのか?笑
ピースもベスちゃんと同じくお野菜も大好きですよ♪
2009/09/11 22:19 | URL | edit posted by りん
お引っ越しおめでとう
お知らせ有難うございます
とっても可愛らしいブログにお引っ越し、楽しく読ませて頂きました
皆さんお元気で一安心です。
これからも宜しくお願いしますv-238
2009/09/11 22:45 | URL | edit posted by azuki
azukiさんへ
ご訪問ありがとうございます!
azukiさんのブログにもまた遊びに伺いますので
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いしますo(_ _*)o
2009/09/12 11:45 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/3-552fecae
trackback
