ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
犬まみれの季節
昨日からずっと雨。朝も夜も冷える。
太陽が出ないと日中も冷える。冷え症には応えるけど、雨も冬も好きなんだな(^^;

それに今年もピコとムーたんとぬくぬく出来る季節がやって来た♪
寝る時に足下にはピコ。顔の前にはムーたん。
そうやって犬まみれで寝る…幸せぇ!暖房いらない!笑。
だからこれってエコ???それに電気じゃないからノドも乾燥しない!
地球にも私にも優しい♪笑。


今日も加熱の夜ごはん(^^)



合い挽き肉・オートミール・白米
カブと葉・えのき・コッドリバーオイル


ごはんを2人にあげてから3時間近く出掛けた私。
友達に誘われ久しぶりに飲みに行って来ました。
私、超~?ビール党でビールしか飲まないんです。今日は3杯飲んで来ました(≧∀≦)

でも飲みの内容がイマイチだった気がして…帰って来たら自己嫌悪(ーー;

たまには外の空気にも触れないと~って思ったんだけど、、、
やっぱ家に居れば良かったかなぁ。ピースの16回目の月命日だったし。

忘れる位が良いのかもしれないけど、忘れられないからしょうがないんだ!
やっぱり11日前後は、気持ち的にはっちゃける自分に許せない。
なのにビール3杯飲んで…酔ってないけど…ピーシュごめんなちゃい(^^;

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[ごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/301-ccd583ce
trackback
