ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
骨までやわらか♪ごはん
今日の加熱夜ごはん!



豆アジ・オートミール・白米・低脂肪牛乳
じゃがいも・人参・小松菜・えのき・コッドリバーオイル

買い物に行ったら豆アジが珍しく半額だったので今日はコレに決まり♪
99円で195グラムほど。
圧力鍋でじっくり加熱。途中でじゃがいもも入れて、豆アジも骨までやわらかく~♪
じゃがいももやわらかく!
今日の夜ごはんもキレイに完食して、お二人に合格点を頂きました(^^)v
でもムーたん、食後にお顔カイカイ(><)人参に反応かなぁ。。


今日は姪っ子Sちゃんがお泊まりで、ピコとムースの散歩に付き合ってくれました(^^)
計1時間半近く掛かった散歩にしっかり付き合ってくれて今は夢の中。。。
こんなに歩いてくれたのは、散歩の帰りに自販機で“花畑牧場ティーオレ”を買う!
というお目当てがあったから(^^; でも頑張って歩いてくれました~☆

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[ごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/302-1b58a2d9
trackback
