ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
牛スジdeおやつ☆
買い物に行って見つけた牛スジ。。。
お肉なんぞ付いてない本当の硬いスジ☆1パック50円!

それをグリルでこんがり焼いて、その後はレンジで裏返しながら計3分。
冷めたら出来上がりぃ~\(^∀^)/

↓ ムーたん、早くパクつきたい5秒前♪(笑)




↓ ピコたん、オレのおやつはオレのもの♪




2人に大好評~!!!

ムーたんはその場でバリバリとU ̄m ̄U♪
ピコたんはハウスに持ち帰ってバリバリとU ̄∀ ̄U♪

ピコは食べれないとすぐ飽きちゃうけど、この牛スジガムはお気に召したみたい(^^)


さぁ~て今日の夜ごはんだよん!!!



豚挽き肉・卵・オートミール・低脂肪牛乳
じゃがいも・白菜・カブとカブの葉・椎茸・コッドリバーオイル
食後にヨーグルト

待ちきれな~い!!!と言わんばかりにピョンピョンするお二人さん。
今日の夜ごはんも合格点を頂き完食してくれました(≧∀≦)イェイ♪

そして食後に牛スジガムをコングに入れて、お遊びタイム!
…だけど本当はSサイズのコングがピコたんで、Lサイズコングがムーたんのなのに、
アナタたち!!逆になってるわよ( ̄O ̄)
けどムーたんはSサイズのコングで一生懸命遊んで、
ピコたんはLサイズのコングで一生懸命遊んでいる…。
二人がそれで良いならイィけどさっ。。。
ムーたん、Sサイズを壊さないようにお願いしますよぉ(><)汗。


Posted by りん
comment:0   trackback:0
[おやつとごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/304-815d5e5f
trackback
