ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
新車
ピースもピコもムースも乗った愛車を手放してから1ヶ月。。。
今日は新車の納車日でした。

先週末にはディーラーに車が届いてたけど、大安に納車を希望していたばぁば(母)…
その大安が今日♪でもディーラーは定休日。でしたが!開けてくれました(^∀^;

そう、だから納車だけどディーラーまで取りに行ったんだけど(´`;

ガソリンも本来5L入れとく位らしいけど…
ばぁばが『もう少し入れといて!』と担当者に言っておいたので…
一応10L入っておりました(^m^;(爆)

で、車はテレビCMでKAT‐TUNが出てたス○キのソ○オ(^^) 5人乗り。
前の軽の愛車がデカくなった感じ。プラス、ナビ付き。

一通り説明を受けて、慎重に運転をして帰って来た私。
まだピコたんとムーたんは乗っていないけど、きっと2人よりも一足お先に…
ピースが後部座席に乗って、家に着くまで私の安全を見守ってくれてたかなと(^‐^)
…そう思います。

今日からまたピースも乗っけて、みんなで出掛けられます♪

今日の夜ごはん!



鶏胸肉・手羽ガラ・ヨーグルト・オートミール
じゃがいも・人参・小松菜・コッドリバーオイル
じゃがいもと人参は加熱。

食後にカイカイだったムーたん。昨日は大丈夫だったのになぁ。
今日も日中は大丈夫だったのに(><)
でも、その後すぐピコたんと仲良しバトル♪仲が良い事はイィことだ!(笑)

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/305-fc053385
trackback
