ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
ムーヅラ
今日のムーたん。



ヅラかぶっております(爆)

『今の時代ウィッグと言ってくれ…』 byムース

※私の髪です。

なんか、こんな感じの作家いそぉ~。。。(^^;


今日の夜ごはん♪



鶏胸肉・ゆで卵・ヨーグルト・きなこ
カブとカブの葉・りんご・コッドリバーオイル

途中で余っていたアニマストラス(ハーブの酵素)をプラス。
結構匂いがあると思うんだけど、ピコたんそのままペロリ♪ムースもOK!

今日は昼間カイカイしてないな~って思ったら、いつの間にか赤くなっていた(><)
いつ痒くなったんだ?! ムーたんのカイカイは長期戦かな(汗)
食後は痒がってないみたいだけど…早く治りますようにぃ(>人<)

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ムーたん超~受けるんですけど!ずっこけたよ(笑)
新車でピーシュ坊ちゃまと初ドライブしたんだね!
今度はピコたんとムーたんとピーシュ坊ちゃまとでドライブだね~
安全運転で頼むよ!!ってピーシュ坊ちゃまの天の声が聞こえない?!
2011/11/18 23:04 | URL | edit posted by アンジェリーナ。
アンジェリーナさんへ
ムーたん、受けるでしょ~?(≧∀≦)
こういう遊び心も大事だよねぇ(笑)…飼い主の言いワケ(≧m≦;爆。

時々心の中でピーシュに話し掛けながら運転してるよ~
まさしく『安全運転だじょ~』って(笑)
新車に慣れたらみんなでドライブだぁ!!!o(^^o)(o^^)o
2011/11/19 16:30 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/306-d29be09f
trackback
