ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
アジアンで買い物♪
夕飯の買い物ついでに車で20~30分のアジアンなお店へ姉とレッツゴー!!
グルグル…ジィ~っと店内の商品を眺め、帰ろうとしたその時☆★
ネットでしか売ってないかと思ってたスカートを発見(゜∀゜!!!ラッキー☆

鏡で柄を何回も合わせ…迷った挙げ句、安かったので2点買い♪(^□^)
一気にテンション上がって、安くなってた(半額以下・爆)アクセサリーも1つ(≧皿≦)

買ったついでに持ってなかったショップのポイントカードを作ってもらい…
おまけに来年のクーポン付き(店舗とネットでも使える♪)卓上カレンダーが貰えた(≧▽≦)

↓ 買い物したやつ。



↓ 着るとこんな感じ?(ムース付き♪笑)



あぁ~えぇ買い物した♪笑。(自己満足^^;)


今日の夜ごはん♪



鶏胸肉・鶏ハツ・ゆで卵
白菜・もやし・りんご・コッドリバーオイル・アニマストラス

私が楽しんで来た分、ムースのお散歩は長め(^^)
姪っ子の家に寄って、その帰りに親戚の家に寄って(おやつも頂き…)帰って来ました。
ピコたんはじぃじとラブラブ散歩♪(^^)

Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/308-3402fea4
trackback
